北の国

春樹のブログ

時間がな~いぃ

やはりお母さんから食事の事を言われ…


ズキっとしたけれどもう今更本当の事を言っても傷つけてしまうだけなので何も言わないことにしました(>_<)

 


そして今から気持ちを切り替え一旦お家に帰って遊び用の服着替えてメイクしてちたっこ新年会に行ってきま(>_<)


まぁ新年会といっても私とトイとアイアンでカラオケというね


てか時間がな~いぃ(>_<)

今日仕事に言ったら先生から「明日仕事終わってから杉浦さんのお参りに行こうと思うんだけど予定どう?」と言われ…

「あぁ午後はちょっと予定が8時からあるんですよねぇ」

と答えたら「華月さんいないと意味ないしなぁ」って…

うん…

たしかにそうですよねぇ…

何故かというとその杉浦さんという方は私の同僚の人で亡くなる半年くらい前にやっとたまに遊びに出掛ける仲になったのですが…

亡くなったのがちょうど2年前の夜入浴中に持病の発作がおきて溺れて亡くなってしまったのです…

歯医者にいってその話聞いてビックリでしたよ…

それで歯医者終わってからみんなでお参りしに行ったら杉浦さんのお母さんから聞いたのですが亡くなる前に私と夕食を食べていたとお母さんに話をしていたそうな…

まさか私の事だと思わず途中から「ん?」と思いながら否定もせず聞いていただけだったので…

今になって後悔…

毎年お参りに行くのですがまだその時食事をしていたのは私ではないと言えてないままなのです…

杉浦さん真面目な方だったのでお母さんにその嘘をついていたことを話したらショック受けるんじゃないかとかすごく考えてしまうわけですよ…

でも今度またお母さんにに聞かれたら…

杉浦さんとそのお母さんの事を考えたらどうしたらいいのか↓

ずっと2年間悩み続けています。

長々暗い内容すみません(>_<)

あぁでも気が重いっス…

みなさんも嘘には気をつけましょう…

嘘をついた後何が起こるかわからないのでね…

軽くついた嘘でも他の人には重たいものにもなるのでね

無料で出会えるサイト完全攻略